« | メイン | 秋だね~!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

次はどうしようかな・・?

 
  今日でこの手ともおさらば㋢

 会社の上司の影響もありジェルしてます☆(*^_^*)

 今回これはお店ではなく一般庶民にやってもらいました!

 でも思ってた以上にキレイに仕上がって

 うれしかったです♫

 写メっちゃいました(^O^)
 
 寒くなってきたので次は冬仕様にしようかなと

 ウキウキしながら考えてる今日この頃♡♡

               C.O


20110923223059.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月06日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「秋だね~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。