« ☆花火大会☆ | メイン | 事務所改装! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆七五三☆

 今年、娘が七五三を迎えます!!
少し前の話になりますが、6月の終わりに衣装や写真撮りの予約をしにスタジオ〇リスに行ってきました。可愛い衣装が沢山☆「これだ!この衣装を着せたい♪」というものを見つけたんですが…すでに予約済(-_-)すっごく可愛かったんですけどね…第2希望の衣装は日があいていたのでそれに決めました。「しょうがない予約済だったんだから…来るのが遅かったんだよ…」と一生懸命自分に言い聞かせているとスタッフの方が『当日は着れませんけど、前撮りの衣装としてもご用意させて頂いておりますので、前撮りのときに着られますよ』との事でした!!スキップしたくなるほどルンルンでした(*^^)v
それでも次、七歳の時はもっと早く予約しに来ようと思いながら帰宅しました♪
そして現在…七五三に向け少しでも痩せようと思います。太っているママなんて嫌ですもんね~♪よし!!頑張ろうAさんを見習って(#^.^#)
         ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月10日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆花火大会☆」です。

次の投稿は「事務所改装!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。