« 二男 | メイン | ☆花火大会☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆ 甲子園 ☆

今年も暑い夏がやってきました!

夏と言えば キンキンに冷えたビールですね。
とはいえ、今年はイマイチいつもの夏の感じがしません。
節電・節電・・・・・

最近の天気予報では 「電気予報!?」 なんてことが!!
思わず聞き直しました。
度々あちらこちらで地震がおきていて不安な日々ですが、そんなことばかりいっても
楽しくはないので前向きに楽しみましょ!


NEC_0121.JPG


うちの長男は今年から 「スポ小野球部」 に入部しました。
おかげさまで真黒に日焼けしてヒョロヒョロな体もなんとなくたくましく見えてきました。
毎日 素振り・壁あて・股割?日記を書き、週末限定の練習・試合に向けてがっばってます。

将来は ☆プロ野球選手☆ になりたいと豪語してます。

私も キャッチボール相手になりたくてグローブを新調しました。
まずは格好から・・・  (ナンテネ☆)


甲子園に行きたい!  と 気持ちは大きく膨らみ、頑張る姿を見て微笑ましく、逞しく、
嬉しく思う今日この頃です。


  634&MIYO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月05日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二男」です。

次の投稿は「☆花火大会☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。