« 親子ブーム。 | メイン |    ☆ 感動をありがとう ☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆初ブログ☆

☆はじめまして☆
新入社員で入社しもう少しで3か月が経とうとしてます!

過去、宝飾関係の仕事に関わった事が一度もなかったわたし…
今までは自分が好きなアクセサリーを購入する立場でしたが、栄泉で働くようになり商品が完成するまでの工程や、お店に並ぶまでの流れをを知ることができました。

何もかもが初めてな事ばかりで日々苦戦してますが、これからはお客様に商品を販売する側として、社訓でもある《親切・丁寧》の気持ちを常に忘れず頑張りたいとおもいます!

猛暑が続いて夏バテ気味な方も多いと思いますが、暑さに負けず頑張りましょう!!!

わたしは大好きなハイボールを飲んでこの夏を乗り切りたいと思ってます(笑)♪

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)☆

★tomo★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月16日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親子ブーム。」です。

次の投稿は「   ☆ 感動をありがとう ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。