«    ☆ 感動をありがとう ☆ | メイン | 生後1ヵ月 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

海デビュー!!

この前の連休に静波に行って来ました!!

いままでプールと川でしか泳いだ事のない我が子達は初めての海に大興奮(^^)!
息子は何度ひっくり返ってももっと大きい波へと果敢に挑みました。
台風の影響で波が荒く、始めは怖がっていた長女も、いとこのお姉ちゃんといつの間にか波に乗って
大はしゃぎ!!
一方4歳のみれいちゃん 波が怖く\(◎o◎)/!水につかろーとせずただ黙々と砂遊び(^・^)
暑くなると海の家まで行きホースで水浴びおかげで私はこんな姿にされちゃいましたー(^^)

%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp



                   
ちょっと見づらいけど子供たち言わく理想のナイスバディ-な母親だそうデース(^▽^)
こんな体系 絶対・無理無理(-_-;)
とりあえず3人3用楽しんだということでまた行く事になりました。
旦那の日焼けが治ってからだけど。笑
                
                         さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月21日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「   ☆ 感動をありがとう ☆」です。

次の投稿は「生後1ヵ月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。