« 母の日 | メイン | またまたダイエット »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

遠足

先日、お休みを頂き子供の保育園の親子遠足に行ってきました。
行き先は静岡県の朝霧高原にある「まかいの牧場」。
幸い天気も良く子供との初めての遠足に気分も高まりました。
牧場には馬、ひつじ、ウサギ等々色々な動物達がいて餌やりをしたり
触れ合ったりして自分も子供に戻った気分で楽しみました。
滞在時間が少なかったこともありソーセージ作り体験教室などやりたいと
思ったことがなかなかできませんでした。
次は家族で行って1日遊び倒したいと思いました。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月08日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母の日」です。

次の投稿は「またまたダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。