« 感謝 | メイン | 東大受かるかも・・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

収穫祭

このたびの震災により被災された地域の皆さま、ご家族、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

先日、朝5時起きして梅の大収穫祭してきました!!
朝の日差しは優しかったです…!!
でも、ちょっとお疲れモードの眼球には気まずい優しさでした……
そして、鈴なりの梅達はとても愛らしかったです!+゜

110525_0631~01.jpg


梅干し、梅酒、梅ジャム…etc
今からすごく楽しみです!+゜



。゜梅大好きたらちゃん゜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月26日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝」です。

次の投稿は「東大受かるかも・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。