« 早いもので… | メイン | 感謝 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

東日本地震

 3月11日14時46分頃、地震が発生しました。私は普段どおり栄泉で仕事をしていました。揺れを感じ、机の下にもぐりそして外へ避難しました。生まれて初めての大きな地震を経験し本当に怖かったです。
その後すぐに娘が通っている保育園から緊急連絡網が来たので、すぐにお迎えに行かせて貰いました。娘の姿をみて本当に安心し抱きしめました。
帰宅し、とりあえず何かあってはいけないと簡単に食事の用意を済ませてから、テレビをつけると凄まじい光景に言葉を失ってしまいました。現実に起こっていることなのかと信じられませんでした。
被害に遭われて亡くなった方、行方不明の方、避難生活をされている方が大勢います。その方々の事を思えば、寒いとか停電で不便なんてことは言ってられません。今こうして生活していられる事に感謝していこうと思います。そして、遠くから私たちに出来る限りの事をしていこうと思います。
まだ各地で地震が起きています。備えあれば憂い無しで万が一に備えていきます。
  ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月15日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いもので…」です。

次の投稿は「感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。