« ○●買っちゃった●○ | メイン |      子は鎹 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

練習試合

   小学1年生の長男の学校で、少年野球チームを立ち上げ入団をしました。

  先日、初めての練習試合がありましたが、1年生の我が息子は、
  
  試合には出れませんでしたが、監督のはからいで、ランナーとして塁に

  出して頂けたようです。

   
   試合結果は、大差で負けたけど、息子にとって初めての試合は、

  緊張もあり、楽しくもあり、とても良い経験になったと思います。

  小瀬球場に来る巨人のオープン戦を観に行きます。

  ラミちゃんを楽しみにしているようです。

  毎週土・日 朝9:00~16:00迄 おにぎりを持って練習に行っています。

  この時期、花粉症で辛いようですが、自主トレも頑張っています。

                                       H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月08日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「○●買っちゃった●○」です。

次の投稿は「     子は鎹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。