« 書き初め大会!! | メイン | ◎亀田組◎ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

富士急

早いもので今日から2月。月日の過ぎるのが年々早く感じますね。

さてさて先日久しぶりに富士急ハイランドに行ってきました。
17,8年ぶりだったのでアトラクションなどかなり変わっていてビックリ。
お目当ては娘と嫁さんが行きたいと行っていたトーマスランドでした。
小さな子供が乗るには丁度良いアトラクションが揃っていて関心しました。
娘もご機嫌で乗り物に乗っていたので大満足でした。
しかしながら1月の富士吉田はかなり寒かったです。舐めておりました。
スケートでもすれば体も温まるんでしょうけど、乗り物だけではねぇ・・・。
次はもう少し暖かい時期に行きたいですね。

って『次はディズニーランド』だそうです。ハイ・・・。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月01日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書き初め大会!!」です。

次の投稿は「◎亀田組◎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。