« ラジオ | メイン | 文化祭 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

似てる!?

 初めまして。
9月末に入社しました。どうぞ宜しくお願いします。

 今月、次女の七五三の参拝をします。
その為に美容院へ行って髪を肩まで切りました。
ルンルン気分で家へ帰ると次女が
「ママっ!テレビに出ている人に似てる!!」
と、言うのでどちらの局のアナウンサーに似てるのかしら☆と思いきや、
「あのヒットアンドランの人~!!」
って・・・鳥居みゆきじゃん(´д`)
でもその場を笑いで包んでくれたからよしとするか。。。
もちろんぬいぐるみ片手にものまねしてみました(*^_^*)
    
                              みきった


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月02日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジオ」です。

次の投稿は「文化祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。