« 結婚記念日 | メイン | 初めての… »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

結婚記念日 その2

10月は結婚にふさわしい月なのか、我が家も 10月4日 が記念日でした。

1年目から今年の13周年まで、毎年夫婦二人でデート^0^してます。
平日でも休日でも絶対に二人で。^o^

とは言っても夕飯のひと時だけですが、これがまた、マスマス頑張れるPOWERをもらえる日

今年も恒例の 「カルボナード」 にお世話になりました。
マスターの心遣いに本当に感謝してます。
初めて ロゼのシャンパン を頂き、美味しい料理とお酒にすっかりご機嫌な私。

メインイベントは LOVEレター と 薔薇*薔薇*薔薇 見たことのない目新しい色ばかり。
数日前からお花屋さんに出向いて打ち合わせをしていたようで、その様子を想像するだけでも
嬉しくなっちゃいます!

%E8%8A%B1%E6%9D%9F-2.jpg


今年のLOVEレターはいつもよりも奮発してくれて、幸せのクローバーにめいっぱいの文字。


101002_213638.jpg

いつも 「ママ」 「パパ」 で呼び合う私たちですが、LOVEレターだけは
   「みよへ」 
       「猛より」
になります。     ノロケばかりですみません…・・

結婚は人生の墓場とか言う人もいますが、そういう人は自分で墓場にしているのではないしょうか?
薔薇色の結婚生活とまではいかなくても、自分が見染めた人、惚れた人同士が結婚した訳ですから、
後悔の無い人生にしたいですよね。


喧嘩もたくさんしました。
    沢山涙も流しました。
     
しかし、逃げることなく、目を見て最後まで話をしました。
 自分で思う以上に相手は私のことを思ってくれていることを知りました。


去年のLOVEレターに [ 一心同体 ] とありました。
この 言葉の深さを日々感じています。


これからも沢山の喧嘩や問題を乗り越え、沢山の喜びや感動を楽しみたいと思います。


  私を取り巻く多くの知人、友人、家族、みんなに 心から感謝しています。

                     ありがとう


                                                      みよ より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月26日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚記念日」です。

次の投稿は「初めての…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。