« 日本経済新聞★ | メイン | 御世話になりました »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

はじめまして♪

栄泉で働き始めて、まだ2ヶ月目の新人スタッフです♪

毎日覚えることばかりで忙しく過ぎていますが、
キラキラと素敵なジュエリーと、
明るい先輩スタッフに囲まれ、毎日楽しい日々を送っています(^_-)-☆



そして、夏に向けてテンションがあがるようにネイルをしてきました~

テーマは【かき氷】です。

よ~し、次は夏に向けてダイエット頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月18日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本経済新聞★」です。

次の投稿は「御世話になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。