« ☆初☆ ブログ チョリ~っス! | メイン | GW »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

4月になり、私の4歳になる愛息子の保育園でも進級して、今年から年中さんです。
先月末で息子の担任だった先生が結婚を機に退職してしまい、うちの息子はその先生が大好きだったんです。

先生が居なくなって保育園へ行きたくなくなるのではないかと、心配していたのですが、案の定、今月に入り、3週間、毎朝泣きながらの登園でした(/_\;)
行ってしまえば平気みたいなのですが、朝だけがちょっと大変でした(≧▼≦)


今度の担任の先生が嫌いという訳ではないみたいなのですが、辞めてしまった先生が居ないから嫌だぁ~と言い、存在がとっても大きかったんでしょうね、、

今はやっと、少しずつ泣かずに行く様になり、今朝は笑顔で行きました(*^_^*)

やっと、息子なりに乗り越えられたのかなぁ~とちょっぴり成長を感じた1ヶ月でした(^m^)

りょうママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月30日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆初☆ ブログ チョリ~っス!」です。

次の投稿は「GW」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。