« 教えて!! | メイン | ありがとう。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

皆様こんにちは!

最近とっても暖かくなりましたねぇ。
今日は外を見ると花曇りと言いましょうか。
春くもりと言いましょうか?
な~んて思っていたら黄砂だそうです。

黄砂は中国の黄土地帯の細かい砂が強風に乗って日本にやってくるのですよねぇ。
それにしても私が子供の頃には黄砂なんてあまり騒がれなかったと思いますけど・・・。

これが人の肺の中に入ったりすると困るらしいですねぇ。
黄砂の中には色々な菌が含まれているらしいですョ。
皆様どうぞご注意下さいねぇ。


サトウでした★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月23日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「教えて!!」です。

次の投稿は「ありがとう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。