« コタツ居酒屋★ | メイン | 針飯を喰ふ。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは。

最近は暖かくなって春だなぁ~って思っていたら、また肌寒くなり、冬に逆戻り…みたいな天候で、体調管理も気を付けないと、体調崩してしまいますょね。

みなさん、風邪など引かない様に気を付けて下さいね(*^_ ’)

さて、今月の10日はわが家の長女の中学校の卒業式があります。
先月までは進路のことで本っ当にいろいろと神経質にもなり、悩みが絶えない日が続いていました。(白髪は増えるし、胃痛はするし…更に一段と老けた感じがしました(T_T))


やっと、高校受験も終わり、とりあえずホッとしてます(*^_^*)

あとは卒業式を楽しみにしていたいと思っています(^m^)

R,M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月09日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コタツ居酒屋★」です。

次の投稿は「針飯を喰ふ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。