« ブサカワ。 | メイン | 孫の遊戯発表会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

も~早いもので今年もあと数日で年越しですね。
この頃、寒さも強くなってきてあたたかい物が欲しい時期ですよね。
先日、水炊きの鍋を家でしました。
鍋の中の具は大根を薄くスライスしたものをいっぱい入れて、後は肉とか豆腐その他色々入れてポン酢で食べました。
大根のシャキシャキ感がとても美味しかったです。

「ぜしご賞味あれ」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月21日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブサカワ。」です。

次の投稿は「孫の遊戯発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。