« スケート教室♪ | メイン | 書き初め大会に向けて »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆紅葉狩り☆

kouyou
今年はしっかり秋を堪能した気がするので、紅葉ネタで♪♪
画像は昇仙峡です。
馬車も使用せず、きちんと2キロ以上歩きました☆
紅葉もバッチリ目に焼付けました♪♪

『猿岩』など、名前のついた岩を見つける度にテンション上がっていましたが、
遅くに出発してしまったので、日没の関係で、帰りのバスに間に合う様に
登ったので、バスの本数の少なさに自然とベースも早まり、ハイペースだったので、結構後半グッタリでした(笑)

結局、ラストから2番目のバスに間に合いましたが、乗車率が山手線以上&
山道で、滅多に乗り物酔いしない私が軽く酔いました…。。。
かなりレアなバスでした☆

♪あかいけ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月27日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スケート教室♪」です。

次の投稿は「書き初め大会に向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。