« 紅葉 | メイン | 自転車 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ポッキーの日★

こんにちわ~♪*
11月11日★ポッキーの日にめでたく22歳の誕生日を迎えましたフルハタです☆ミ
なんかぞろ目だらけ・・・笑

高校生の時とか、22ってもっと大人だと思ってた。
だけどいざなってみると全然。
まだまだ子供なところだらけです。

成長しつつ、去年よりも濃い1年にしたいと思います!

当日、会社ですんごく可愛いクッキーを頂きましたw

091112_0133~0001-0001.jpg


まだ食べれてません・・・。
もったいなくて食べれないょ~>Д<


yui

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月17日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉」です。

次の投稿は「自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。