« 城 | メイン | 紅葉 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは~w

家のベランダから山々が良く見えるのですが、その山々が今、紅葉していてとても美しいです。
紅葉が下野の方まで降りて来たんだなぁ~と思い、冬が近いなぁと感じる今日この頃です。
ところで1Hのクッキングヒーターを設置して早1ヶ月。
なかなか調子も良好です。
特にグリルは魚だけでなく、焼き鳥を焼いたりアップルパイを作ってみたりと色々ためしています。
魚の臭いが気になりそうですが、臭い取りクリーニングボタンがついていてすぐきれいにしてくれます。
ただあっという間に火が通るので焦げに気をつければOKです。
ただ土鍋が使えなかったのが計算外でした。
これからの季節、鍋料理は重宝しますからね。
何とかしようと思っています。
冬が近いです。
皆様、暖か~い物食べたいですねぇ。


サトウでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月16日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「紅葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。