« 紅葉狩り | メイン | 城 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

おからこんにゃく

先日、会社の人たちと共同で今話題の「おからこんにゃく」を試しに
買ってみました。
注文してから4週間、やっと手元に届き早速から揚げをつくってみました。
TVでお肉みたいと言っていた通り、子供達は見事に騙され取り合って
食べていました!
今は入手がなかかな難しいらしいので、ブームが去った頃を見計らって
再度購入しようかなぁと思ってます!
でも、その頃には私自身も忘れているかも・・・

                                       C.K

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月12日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉狩り」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。