« 久々に… | メイン | 日本一お高級な… »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

感動!!

9月・10月・・・  だんだん過ごしやすい季節になってきました。
この2か月でいろんな楽しいことがありました☆

9/22・23日で 一家で海釣りへ・・・  「 鯛を釣ろう!!   タコを釣ろう!!  クジラを釣ろう!!」
意気込みは良かった。  確かに。

早朝から静岡県清水市三保まで行き、苦手な≪イソメ≫とかいう ミミズみたいなニュルニュルした生きものを釣り針に引っかけ、『さあ、やるぞ~~~!!!!』 1時間経過・・・ 2時間経過・・・ 3時間・・・
さすがにイライラ!!・・・・・   子供も飽きてきました。
気分転換に近くの水族館や恐竜博物館へ。  東海大学で運営している立派な博物館でした。
しかし、まだ 雑魚しか釣れない私たちは諦めきれず、再び場所を移動して釣り開始。

結局、予定していた結果には程遠かったものの、久しぶりにたそがれることを満喫出来た休日でした。


10/4(日) 結婚12周年 今年は日曜日だったので、二人でデートすることに^0^

1年で一番大切な日なんです。

だって、家族になれた記念の日。ここから新しい人生が始まったのです。

毎年10/4だけは二人で食事をする私たちは、珍しがられています。(今年で12回目)
日頃はなかなか二人で出掛けることは無いのですが、結婚記念日だけは特別。
主人が毎回プランを立ててくれるのですが、今回は初めて私が!!
TVで    「ヒルトン東京のランチビュッフェ日本一!!」  を見て即予約!!!!!

特急かいじ号に乗ってデート *-*-*-*-*★
シャンパンで乾杯をしていざ! 食べ放題出動 ^0^♪
ローストビーフに新鮮な魚介や野菜、デザートまで。アイスクリームは大理石の上でマゼマゼしてくれました。

最高に満腹なり、ウインドウショッピング♪  楽しい時間はあっという間。
再び特急かいじ号にのって帰路へ…

「ただいま~」 玄関を開けると・・・・・


%E6%89%8B%E7%B4%99200910041943001.jpg


サプライズ!!  嬉しすぎです!!★ ^0^ ^0^ ^0^
しかも カードには…


hana%20200910041943000.jpg


毎年この日はお花をいただきます。
バージョンアップしてもらっているのが、私の一層モチベーションを上げてくれる源なんです。

結婚は人生の墓場ではなく 幸せな花道なんですよ。
私は主人に、家族に感謝の気持ちで一杯です。


皆さんも1年で一番大切な日を作ってみてはいかがですか?


                                        ♪ miyo ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に…」です。

次の投稿は「日本一お高級な…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。