« やっと・・ | メイン | 余興。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

恐怖のジェットコースター

8月のお盆の連休中に家族で富士急ハイランドに行って来ました。
お盆中は営業時間が7:00~22:00なので、朝早くから1日中楽しもうと早起きしてウキウキ気分で・・・出発!
30分前に着いた時にはすでに凄い車でチケットを買う列も凄い行列でした。
チケットを買い、いざ乗り物へ。
家族4人でダッシュ!
1発目の乗り物はやっぱり「FUJIYAMA」
しかも4人全員で「FUJIYAMA」!
娘は妻と、私は息子と一緒です。
FUJIYAMAがカタカタ上に上がって行くたびに息子は「止めて、下ろして、も~無理、出ちゃう」と言いながら半べそ状態。
とうとう頂上で私は息子に一言、「覚悟決めて楽しもうな!」
後は恐怖の下りと左右の揺れ。
息子の顔を見たらもの凄く顔が引きつっていました。

降りてからは1度も絶叫マシーンには乗らない息子でした。


T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月27日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと・・」です。

次の投稿は「余興。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。