« お泊り | メイン | ハジメマシテ(・x・)ノ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

夏の定番♪♪

7月下旬に入社した赤池です♪
あっと言う間にお盆休みも明け、また元気に頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします☆

今年は二度のバーベキューを行ないました(^^)

特に前半のバーベキューは、友達と軽トラックの荷台に初めて乗ると言う貴重な体験をしました(笑)
みんなで武川の上流までジャリ道を軽トラックでガタガタ登って、途中の
『クマ注意!!』の看板3コに恐怖しながら、場所に到着。

道から簡単に川辺に下りれないところで、ロープを使用してやっと下りれた人もいました。
下りたら、炭を置く場所を作らなければならない事に気付き、みんなで平たい石探しに。
やっと鉄板が置ける状態になったは良いのですが、今度は着火剤の使い方を誤り、火がなかなかおこらず…。そんな一部始終を見ていた近くのファミリーに、ガスバーナーを貸して頂き、人の優しさに触れました(^O^)

満腹後は、川に入って滝つぼまで探検したり、崖ギリギリで写真を撮ってみたり、帰りにはカブトムシやヒラタクワガタも発見☆

久々に濃厚~なアウトドア体験をしてきました♪

至れり尽くせりのバーベキュー場も楽チンで楽しいですが、たまには何も揃っていない所でやるのも、ハプニング続出で面白いなって思いましたo(^^)o

                                       ♪あかいけ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月17日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お泊り」です。

次の投稿は「ハジメマシテ(・x・)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。