« ハジメマシテ(・x・)ノ | メイン | 夏と言えばビール? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

10日ぶりの再会

東京の叔母の所に行っていた長男(5歳)が10日ぶりに帰って来ました。

スイカを首につるし電車での移動。
東京ディズニーランド、生まれて初めて見るパレードに「これ本物?」と叔母に聞いたそうです。
東京ドームシティでは日本最大級の昆虫展覧会を見たり、カブト虫を買ったり、東京タワーに登ったり、13mものガンダムを東京ビックサイトに見に行ったり、海で泳いだり、ケンタッキーフライドチキンの首に竿を巻いてつるしておくとカニが5~6匹もつるさがって捕れたりと、見る物、する事が初めてで目を丸くしていたそうです。


色々な体験を通し成長してくれたらいいなぁ~と思っています。
帰って来ると「ママ~」と飛びついてきてくれてとっても嬉しかったです。*^^*
10日ぶりの我が子はちょっぴり丸くなっていました。

355843944_0b87b2f0eb.jpg


H&Kママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月19日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハジメマシテ(・x・)ノ」です。

次の投稿は「夏と言えばビール?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。