« 8月ですね☆ | メイン | 健康管理 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

娘の誕生日&花火大会

先月の18日が娘の10回目の誕生日でした。

200907191951001%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

近所のお世話になっているおいしい料理店にケーキを持ち込んで
誕生日パーティーをしました。
(石和にあるむさし亭さんです。マスターが一人でやっているのですがとてもセンスがよくおいしいものを出してくれるので是非一度行ってみてください。)

10歳ともなるとだんだん生意気になりいい加減な対応をすると怒られてしまいます。
これから年を重ねるごとに女の子は父親から離れていくと聞きますがなんだか寂しいですよね。
少しでも長く仲良くしてもらえるように頑張りたいと思います。

**************************************

先日お客様との商談を終えたあと花火大会に参加させていただきました。
200908012127000.jpg

200908012117000%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg

画像はお客様の会社から撮ったものです。
会社の目の前が花火会場で会社の中での室内花火大会でした。
室内の花火大会は初めてです。
ゆっくりとクーラーのきいた部屋でリラックスしてお酒をいただきながらの花火観戦。
最高のひと時を過ごすことができました。

梅雨明けしたあとはっきりしない天気が続きますが今週からようやく夏本番になるようです。
夏バテしないようにがんばりましょう。
みなさん楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月04日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月ですね☆」です。

次の投稿は「健康管理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。