« 夏の大運動会 | メイン | 8月ですね☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

皆様こんにちは!

雨が多いので洗たく物が乾きにくいですね。
でも晴れると34度とか35度とか、とても暑すぎてこれもイヤになりますねェ。
私も2kgほど痩せたのですが・・・。
この梅雨の戻り(?)で元に戻りつつあります。
アー残念!!

果物の食べ過ぎが原因かな?とも思うのですが、やはり涼しい方が食べれますよねェ。
果物も熟しているものほど甘みが強いと感じますが、甘い方がカロリーが増えるのでしょうか?
実は熟していてもいなくても変わらないそうです。
でも栄養成分は変わるものがあるそうで、例えばバナナはビタミンCが増えてポリフェノールも増えて免疫力を活性化する作用も高まるとか。
逆にみかんやリンゴは含まれるポリフェノールは熟すと減るそうです。
難しいですよね~。

カロリーも大切ですが、やはり夏バテしないようにするのが一番ですよね?
バテないようにまた減量に挑戦しようと思います。

サトウでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月30日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の大運動会」です。

次の投稿は「8月ですね☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。