« コペット | メイン | かわいそう »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ホッピー

暑い日が続いてますね。仕事帰りのビールが旨い今日この頃です。

最近ウサギを飼いはじめました。『ホッピー』といいます。
娘、嫁さんと一緒でしたが私の一目惚れで購入に至りました。
我が家に来て早一ヶ月。試行錯誤の日々でした。
なにぶん生き物を飼うのが皆初めてなもので・・・。
最近はだいぶ体も大きくなり自己主張も一人前です。
未だに抱っこすらさせてくれません。頭撫でられるのは大好きですけどね。
ただしこの愛らしい表情を見ると癒されるんですよね〜。


IMG_1976.JPG


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月25日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コペット」です。

次の投稿は「かわいそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。