« 春の向かえ | メイン | 蛾 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

smart★

みなさま、こんにちは~*^^*
最近は夏みたいに暑い日がありますね☆
古幡は夏の夜の匂いが好きです。
夜遊びしたくなります!笑

さてさて・・・
最近デザイナーとしてとっても嬉しい事がありました!
なんとなんと★
栄泉オリジナルブランドALVIS(アルヴィス)の新作ペンダントがsmart6月号に載せてもらえちゃったのです!!
d.jpg

129ページの・・・ここ!
a-2.jpg

拡大~!!
b.jpg


前から掲載して頂く事は知っていたのですが、コンビニでこのページを見た時は感動で泣きそうでした。
そしてそく買い・∀・☆


ALVISは古幡だけの力で生まれたのではなく
栄泉スタッフ全員でカタチにしたブランドです。
むしろ私の力より周りの人の力の方が全然大きいのです。
そんな中、私の名前も載せて頂けて(しかもフルネーム!)
栄泉のみなさまに少し申し訳なく・・・
古幡ばっかりおいしいとこ持っていってごめんなさい。。。:д:

でもとってもとっても嬉しかったことなので、素直に喜んでおります。

これからもたくさんのひとに喜ばれるデザイン提案をしていきたいと思っておりますので
栄泉のみなさま、よろしくお願いします。

そして、いつもありがとうございます*^^*


さっそく今日実家の両親のところに雑誌送りま~すv


古幡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月14日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の向かえ」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。