« あ~も~ちょっと | メイン | お彼岸に孫と墓参り »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

報告で~す。。

みなさん、こんにちは。
最近はだいぶ暖かくなってきましたよね~~~。
うちの近所の神社にある桜も咲き出し、昨日、ちょうど甲府の実家に行ったのですが、そこの桜も咲き始めていました。

ところで、前回のブログで私はとっても車が欲しい。。というお話をしたのですが、数週間前にやっと購入致しましたぁ~\^o^/
やはり前の車での古さゆえの音が恥ずかしかったり、乗り換え時かなぁ~って思ったら欲しくて仕方なくなってしまっていた事もあり、ちょうど、前回のブログの頃から私の旦那サマがいろいろと探してくれまして、車種、色、価格などを含めて気に入った車が見付かったので、思い切って決めてしまいました。
今回も前回同様もちろん【軽】です。
【軽】も意外と¥高いもので、新車には手が出せれなかったので昨年の型(20年)の未使用車を買いました。
今月の半ばから乗っているのですが、やっぱり乗り心地が良くて、以前の車の時の様に音も気にすることがなく乗れるのがとっても、とっても嬉しいです。

ローンが長いのでこれから、ちょっと大変ではありますが、やっと購入出来た事を励みにしながら返済していこうと思ってます。

水野でした。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月23日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ~も~ちょっと」です。

次の投稿は「お彼岸に孫と墓参り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。