« アイーン | メイン | 見つからない・・・:д:ι »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

先日、娘の2歳の誕生日に休みを頂いてディズニーランドへ遊びに行ってきました。
最初は人の多さに圧倒されて硬直状態となっていた娘ですが時間が経つにつれ元気いっぱいに。
誕生日シールを貼っていたこともあるのでしょうが沢山のキャストの方々におめでとうと声を
かけてもらい大変気持ちよく1日を過ごせました。

IMG_1820.JPG


さてさて前回のブログで紹介させて頂いた自転車が完成しました。
もう少し調整が必要なところもあったりしますが乗るには問題なしです。
今回は初めて油圧ディスクブレーキの組み立て、取り付けをしたりできて良い勉強になりました。
ゴツいフレームのわりに思ったより軽く仕上がったので嫁さんも満足してました。

IMG_1837.JPG


昨年に続き5月10日の日曜日に甲府でアースデイライドを計画しています。
詳細はまだ決まっておりませんが是非、皆さんの参加をお待ちしております!
興味のある方はこちらまで→ http://earthdayride.org/index.html


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月16日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイーン」です。

次の投稿は「見つからない・・・:д:ι」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。