« あっと思う事あると思います。 | メイン | お風呂で »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

Thankyou for ・・・

こんにちは。
営業の古屋です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は3月19日をもって栄泉を離れることになりました。


この会社ではやりたいことをある程度自由にやらせていただくこともできて、
企画関係の仕事をしたいという想いが強かった私には
企画営業という職種がすごくやりがいのある楽しいものに感じられました。

まず、この仕事をしていなかったらお会いするはずもない方々とお会いさせていただき、
本当はやりたかったアパレル業界の大好きなブランド様のお仕事もさせていただけるようになったり
この3年半はすっごく刺激的で、泣いて笑ってドキドキして、意気込んで。
やっぱり素敵な人たちと会うことってモチベーションも上がるしすごく大切!
この職種に就けたことは一生私の糧になります。

栄泉の方々。
ここに入って、たくさん別れもあって、
いつの間にか事務・営業スタッフの中では長い方になってて。
いろんな人に協力してもらって、迷惑かけて、それでもしっかり者とはいえない
私を、たくさん助けてくれて、相談ものってくれたり、
バカ話に付き合ってくれたり。すごく素敵な人たちばかりで。
みんな色々あるけど頑張ってるなって!
励まされながら頑張れました!
ありがとうです!

職人さんたちには迷惑いっぱいかけましたね。
わがままばかり言って困らせたり、無理難題を押し付けたり、
ほんとにありがとうございました。
私はあなたたちを尊敬してます。



人生にはたぶん沢山の分岐点があって
そこで自分がどこを選ぶかによって進む道は全然変わってくると思う。
間違った方に進んだら・・
とか・・・。
怖くて不安なことなんて山ほどあって、
だけど、自分が自分自身ととことん見つめ合って、
今まで自分がやってきたことの共通点、
興味があるもの、好きなもの、苦手なもの嫌いなもの。
自信があるもの、大切にしたいもの。
今回ほんとに人生で一番考えて、
あたしにはやりたいことがある!
それをやらなくちゃ後悔するって!心から思った。
26才になってもう一度ほぼ1からの状態でスタートする覚悟を決めて、

もう不安はあっても迷いは全くなくて。

応援してくれる仲間とかほんと大好きで、
後戻りできないこの状況を楽しんでやろうと、思うわけで。
中途半端なことしたら、沢山の人を裏切ることになるから、
頑張ります。

自分勝手でわがままですがアツさは負けません★
こんな自分が大好きです!

やりたいことと、やってて安心なこと、
どっちにも保険を作ったら
結局グレーのまんま。
中途半端なまんまです。
白か黒か。
はっきりさせることができたんで
あとは進むのみ!!!
あたしはやりたいことがあってなりたい自分がいるんです!


とにかく。
ほんとに皆さんありがとうございました!
ここにいた経験はあたしにとって自信になってます!
新しい世界でそれを生かしながら頑張ります!

またどこかで偶然お会いできたなら
そのときはよろしくお願いいたします!

では。

古屋 真寿美

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月04日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっと思う事あると思います。」です。

次の投稿は「お風呂で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。