« 祝☆1歳!! | メイン | ニュー☆フェイス »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

孫とドライブ

14日、孫と伊豆三津シーパラダイスまでドライブに行って来ました。
水族館に行きたいとの事で、最初は近場の忍野村の水族館にする予定でしたが嫌だとの事。
行った事の無いところが良いとの事で三津シーパラダイスに決定。
水族館に着くと上の孫はこっちの心配をよそに館内を走り回るありさま。
迷子にならないか心配でしたが一回りすると戻ってきて安心しました。
一番の興味はエイとサメらしく、その前ではじっと立ち止まって見ていました。
イルカのショーも楽しそうに見ていました。
帰りは車の中で2人とも爆睡です。
小さな子供とのドライブは車内での子供用の娯楽が必要ですね。
走っているときは景色が変わるのでなんとかもつのですが、
一旦渋滞にはまるとまだかまだかと騒ぎます。
これからはゲームが出来るようにする予定。
孫に甘いかな?


広森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月19日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝☆1歳!!」です。

次の投稿は「ニュー☆フェイス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。