« バレンタイン” | メイン | 祝☆1歳!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

愛車

私は今、とっても車が欲しいです。
それと言うのも今乗っている愛車は平成7年式の【軽】で、もぅ~かれこれ14年乗り続けていて、メーターも11万㌔を超えています(-.-;)
年代もの過ぎて、年々少しづつですが、ガタがきていて、とにかく左折、右折の際にはカタカタカタカタ・・・・と乗っていても大丈夫?とついつい言ってしまいたくなる様な音がなるんです。
古いからですよね(>_<)

この間、友達を乗せて走ったのですが、やはり驚かれて、「もぅいい加減乗り換えた方が良いよ~」としみじみ言われてしまいました。
数年程前から親戚やら知人からも中古車を紹介してもらう事も何度かあったのですが、やはりメーターもそこそこ㌔数がいっていたり、外見も気に入らなかったりで、お断りしてきました。
周りの人にしてみたら外観なんて気にしてる場合ではないと良く言われるのですが、私的には、ただ乗れれば良いというわけでもなく、やっぱり自分が気に入った車に乗りたいんですよね~。
ただ、買うとなると予算の問題もありますし、気に入る車が購入できるかはまだまだわかりませんが、これからいろいろと見に行って旦那と一緒に検討していきたいと思っています。

もしも、良い車が見付かった際にはみなさんへも報告しますね。
それまで、カタカタ・・・と音を出しながらも愛着のある今の車でがんばりたいと思います。

水野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月17日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタイン”」です。

次の投稿は「祝☆1歳!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。