« ちょっとドキドキw=З | メイン | バレンタイン” »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

キャプテン

私の娘が4年生からスポーツ少年団のバレー部に入部してからちょうど2年・・・
最初の頃はチームの中で1番小さかったので、

あだ名は『チビ』!

そんな娘は・・・
練習や試合を頑張って、
休む事なく続けていたら・・・

監督に認められてキャプテンになる事になったのです!
でも娘の頑張りは私から見ても凄いなと思います。

「フレ~、フレ~、佳奈~~~!」

私も頑張るぞ~!


竹井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月16日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとドキドキw=З」です。

次の投稿は「バレンタイン”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。