« 初めての豆まき | メイン | 梅 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

趣味その2

今、私は新しい自転車を組み立てています。
というのも昨年末、以前乗っていた自転車を妻用にと思い部品の交換作業中に
見事にフレームを殺めてしまったのです・・・。
そこで、部品は前の自転車から流用して新しいのを作ることにしました。
表向きには妻用ということにして本当は私がジャンプやストリート系の遊びを
する為に剛性の強そうなフレームをヤフオクにて格安で落札!
(本当はクロモリフレームのが欲しかったけど高くて断念)

IMG_1746.JPG


先日とりあえずヘッドパーツを無事に組み込み作業は一時終了。
サイズ違いや足りない部品を頼んだので入荷すれば今週末にば完成すると思います。
自分で自転車を組むのは今乗ってるのに続いて2台目ですが本当に楽しいですよ。
ただしあんまり夢中になりすぎて嫁さんに怒られちゃったりしてるので予定より
時間が掛かるかもしれません。
次のブログ更新時には完成した自転車をお見せ出来るよう頑張ります。


IMG_1753.JPG


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月09日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めての豆まき」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。