« 風邪 | メイン | 志村けんのバカ殿様 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ギラギラに・・・

営業の古屋です。

寒い日が続きます。
昨日の深夜カシオペア座の近くにUFOらしき光体が・・・。

ちょっとアツい話になりますが。。。

あたしは夢というか目標というか、
常に持っていて、ありすぎて分散して結局中途半端とか
そんなこともあるのですが、
結局どの夢にも元となる共通点があって
なんていうか。
結局なりたいものとかやりたいことは
頭の中で決まってて。

自分のベースはいくつになっても一緒なんだと。
それに向かって頑張るって。
腐らないように、中途半端に終わらないって、
そう自分に誓おうと思った最近で。
公開でもして宣言をして自分を追い詰めるくらいの
ストイックさが必要だと。笑。

やってることや、やりたいことは違っても
すごくギラギラしてる人は憧れます。

あたし。

絶対そうなりたいですね。

たくさんいるんです。あたしの周りには、ギラギラな人たち。


694927521_f40efa21a6_b.jpg

この写真楽しそうじゃないですか?
かなりPUNKな人たち・・・。

自己主張って素敵なこと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月02日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪」です。

次の投稿は「志村けんのバカ殿様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。