« 12月 | メイン | スイッチON!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは*^^*

こんにちは、青野です。

今回は私の趣味についてお話しします。
私の趣味は読書で、最近は東野圭吾さんの本にはまっています。
東野さんの作品はたぶん全部読んだのではないかなと思います。

その中でも、一番面白く感動したのは『手紙』という作品です。

兄と弟が二人きりでお互いに助け合いながら暮らしていたのですが、兄は体が悪く仕事が続けられなくなってしまいます。
弟の学費を何とかしなければと思った兄は強盗に入りお金だけをとるつもりが、その家の人に見つかってしまいその人を殺してしまいます。
刑務所暮らしとなった兄と残された弟の心のすれ違いや困難などが思わす涙を誘います。
こちらの作品は映画化されたので読書が苦手な方はぜひDVDをレンタルして観てみて下さい。

現在『容疑者Xの献身』も映画で上映されていますね。
こちらも人を愛する心の深さに感動します。


今は『聖女の救済』という作品を楽しんで読んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月02日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月」です。

次の投稿は「スイッチON!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。