« 誕生日 | メイン | ノンタイトル »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

誕生日★^о^★

私事ですが、先日3○才の誕生日を迎えました。
もうお祝いというほど若くはないのですが、会社でいつも通り仕事をし、お昼休みになったころ・・・

日ごろあまり来ない工場スタッフが事務所に1人、また1人、またまた1人・・・

気づくと狭い事務所に全スタッフが。。。。。

すると   素敵な花束が私のところへ来るではありませんか!?

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.bmp


覚えていてくれたんですね^о^

毎年この日は会社スタッフ全員がお祝いしてくれます。
「おめでとうございます!!」 あっちから。こっちから笑顔で声をかけてくれます。

日ごろ(最近は特に)ガミガミ!! 言っている私なのに内緒でサプライズをしてくれるみんなに
感謝感激!! 

この日のおやつはケーキ。またまた嬉しい!!

家では二人の子供+母が被り物でお出迎え!
これにも大爆笑☆

思いもよらない素敵なプレゼントを沢山頂き、私は本当に幸せ者だな~

この感謝をみんなに恩返しして行こうとおもいました。

みんな~!!  【 A・RI・GA・TO 】


FROM miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月20日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日」です。

次の投稿は「ノンタイトル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。