« 汚れちまった悲しみに・・・ | メイン | 紅葉の季節です »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

水野と申します*^^*

私は約2ヶ月前に求人広告を見て栄泉さんに電話をして面接を受けました。
検品のスタッフの募集だったので仕事の体験の日があり、その時には私を含めて4人いました。
全く初めての経験でもあり、実際に時間内で検品をさせてもらったのですが、私は4人中1番最後でとても焦ってしまいました。
少々の不安を持ちながらも頑張りたかったので自分の正直な気持ちを伝えて(ずっと緊張しっぱなしだったのでほとんど覚えていませんが・・・ι)その日は終わりました。
次の日に採用・不採用の連絡がくるという事で、朝から携帯を肌身離さずにずっと持っていました。
午後2時頃に連絡があり採用とのお返事jを頂き、ほぼ諦めていた私にとってはとっても嬉しくて、電話を切り即夫に報告をしました。
夫もとても驚き、でも同時に安心もしてくれた様でした。
仕事はまだまだ難しく思うこともあり慣れたと言えるにはもう少し時間がかかりそうです。
たまにミスや失敗もしてしまいますが、周りに助けてもらいながら一日一日があっという間に過ぎていく毎日を送っています。
改めて感じる事は、栄泉のスタッフはとても温かく良い人ばかりだというのが何よりも一番嬉しく有り難い事です。
今はちょうど会社も忙しく毎日遅くまで仕事をしていると聞きます。
本当にご苦労様です。

朝晩はとっても冷え込み寒いですね。
体調には十分に気を付けて、毎日のお仕事を頑張りましょう。
私も一生懸命頑張ります。

水野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月30日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「汚れちまった悲しみに・・・」です。

次の投稿は「紅葉の季節です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。