« 星空を見よう | メイン | 汚れちまった悲しみに・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

グルメ?!

すっかり秋が深まってきましたね。食欲の秋です。
近くのスーパーで全国駅弁祭りみたいなのをしている広告を発見!
朝イチで早速購入してきました。
開店直後なのに店には駅弁目当ての人で結構人が入ってビックリ。
予め新聞広告で目星を付けていたためスムーズに購入できました。
ちなみに私は仙台駅名物『網焼き牛タン弁当』を食しました。
この弁当は加熱容器付きなので5分ほどでほかほか美味しく頂けます。
物足りない私はなんと味噌仕立て牛タン弁当も食べてしまいました。
こちらは初めて食べたんですが味噌に漬け込んだ牛タンが風味良く
味付けは少しピリ辛で実に旨かったです。
嫁さんの実家が仙台なので帰省の際には度々お世話になっている味です。
最近は子供も一緒なので仙台に帰った際は近くの利休という店ばかりですが
子供が生まれる前は一福という店に行ってました。ここの味噌漬け牛タン
は格別なんでまた行きたいと思うのでした。

で、来月始めに嫁さんは子供と2人で仙台に帰省する予定なのでお土産に
懲りずにまた牛タン弁当頼もうかな〜なんて考えてます(笑


IMG_1478.JPG


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「星空を見よう」です。

次の投稿は「汚れちまった悲しみに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。