« こんばんわ | メイン | いよいよ10月に入りました。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

半年★

最近は朝晩が寒くて昼間は暑いという日が続いているので、着る服にとっても困る古幡です★
こんにちわ~*^^*

一昨日の水曜日、お取引様の展示会に社長とマネージャーと一緒に行ってまいりました。
栄泉で作った商品が沢山あり、とってもとっても嬉しかったです♪*
私がお手伝いしたリングも並んでいて大興奮しました。

毎日いっぱい頑張っている栄泉スタッフ全員に見せてあげたかったです。


私が栄泉に入社して今月で半年が経ちました。
時間が過ぎるのはあっという間で、時間のわりに成長出来ているのか時々不安になり、焦りも感じます。
でも自分でデザインしたものが工場で制作されていたり、お店に並んだりしているのを見ると嬉しくて、達成感があって、もっともっと頑張ろうっていう気持ちになれます。
自分のデビュー作がお店に並んでいるのを見たときは久々の超ド級の感動でした。

色んな気持ちでやってきた半年間でしたが、なんだかんだでとっても充実出来ました。
この半年間に負けないぐらい、これからも充実した1日1日を送っていきます★^^★


さぁークリスマスファイトだー!!

古幡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月10日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんばんわ」です。

次の投稿は「いよいよ10月に入りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。