« 指輪は知っている・・・?! | メイン | 花火大会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

娘の携帯に・・・

はじめまして、私は栄泉でジュエリー&アクセサリーを製造している竹井です。(職人)
私には可愛い娘(小5)と私にそっくりでちょっとメタボ気味なおちゃめな息子(小2)の二人の子供が居ます。
娘はもうすでに携帯を持っていて、ついこの間機種変をしたばかり。
私の携帯はワンセグが付いてい無いのに娘のには付いていてちょっと羨ましいなぁ~。

嫁の実家に夕飯を食べに行った時・・・
娘は居間に携帯を置いたままおばあさんの手伝い。
そんな時私はたまたまそばにあった義母のつけ毛(カツラ?ズラ?)に目が行き、とっさにかぶって娘の携帯で写真を撮って見たらめっちゃ笑えたので、よし、これはいける!と思い、携帯を開けてビックリした顔を浮かべながら娘の携帯の待ちうけ画面に設定!

何も知らない娘は携帯を開けた瞬間、無言で閉じました・・・

数分後、娘からメールが・・・!!
開けてみたらビックリ。
先ほどの私の写真が・・・一言「キモい」!

ちなみに、私は坊主!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月15日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「指輪は知っている・・・?!」です。

次の投稿は「花火大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。