« バナナダイエット | メイン | 指輪は知っている・・・?! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは

太陽が高く昇り、落とす影が日ごとに濃くなってゆく季節になりました。そんな夏のすごし方はやっぱり読書です。漫画です。本が好きな僕からお勧めをひとつ紹介します。
マッグガーデン、ブレイドコッミクス、AQUA(アクア)ARIA(アリア)全①~②巻全①~⑫巻です。
このお話は一冊ごとに季節で分けられていて、移りゆく四季を美しく、切なく表現しています。どこか懐かしく、過ぎてゆく毎日が愛おしく感じてしまう作品です。本屋さんで出会う機会がありましたら手にとって見て下さい、では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月10日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バナナダイエット」です。

次の投稿は「指輪は知っている・・・?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。